2010年05月23日

辛いもの大好きだっ!

コチュジャンや、唐辛子の利いたもの大好きです。つい先日知り合いの店で唐辛子をそのまま味噌漬け? した商品を食べてみましたが、なるほど、結構辛い。
が、まだまだへこたれません、辛さへの探求は続く。  


Posted by あきちゃん123 at 09:36日記

2010年01月26日

ニート増!?

ニートが増えてきている。
上記の事柄から憶測されるのは、もう現代社会に何の意味も見出せない人が多い。
または、働く気すら起きない人がたくさん発生してきている。
の二つに一つだとおもいますが、後者のほうが多いのかな?
今はインターネットがあって、家から動かなくても娯楽の大半は得られますし、何より一人じゃありません。
ネット世界にこもりっきりで現実に目を向けずに延々と親に迷惑をかけ、そんなことに気が付かない幼稚な人が増えたのでしょうね……。  


Posted by あきちゃん123 at 10:57日記

2009年11月13日

旅行っていいなぁ~

旅行シーズン。
皆さんはいつごろですか?
春夏秋冬、四季がある日本はいつどこに行ってもいいものですが、強いていくとすればいつごろですか?
自分は選べません(;´д`)いつどこでもそれ相応の感動と価値はありますから、強いてあげることはできません。自分でこんな質問しといてなんですけど・・・。
あ~旅行したいなぁ~
  


Posted by あきちゃん123 at 14:31日記

2009年10月14日

合コン

今度久々に合コンがあります。でも困った事に合コンにきて行く服がありません。私が今もっている服といえば1年半前にかったジャケットや、それ以前のものばかり、こんなのじゃやばい!そこで買い物にでてきました。するとその日はたまたまキャンペーン プレゼント中だったんです!やった~ちょ~お得!これは逃す手はなく、今まで我慢していたぶん、格安の商品をたくさんかってきました。これで合コンの準備もOK!

後・・・。先日友人に子供が出来たので、ベビー用品も買わなければいけないんだった・・。それこどベビー用品 通販を利用すると安くなっているかなぁ~!  


Posted by あきちゃん123 at 15:40日記

2009年08月05日

初めての

初めてのブログにちょっとどっきどき・・・・。
何を掲載していけばいいのかな~。ここのブログサイトは地元密着型だから
地元紹介や毎日の出来ごとでいいの?????

ま~でも、一番は自分で色々掲載して楽しむのがいちばんかな。。
がんばって継続しよ~っと。  


Posted by あきちゃん123 at 12:29日記